ミニチュアダックスAlice劇場

心温まるブログ作りを心がけてます。デスクトップの壁紙も公開中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳のアリスです


a150802

目の下に白髪が混じっています。
お気に入りのおもちゃをずっとペロペロし続けたり
近所の野良猫と遊びたくてワンワン吠えたりして
毎日かわいい姿で私の心を癒してくれます。
(時々ゴミをひっくり返して叱られるけど(笑))

私が働くようになってもう5年以上が経ち、
留守番ばかりの毎日でした。
私自身、心身ともに疲れ果てて
最低限のお世話しかせず、遊べないことも少なくありませんでした。
短い命なのに、このまま老いてしまうのはとても悲しいことだよな、
もっと、生きることの楽しさを知らないとな、と思い
ブログを再開することにしました。

再開初回から重い話題ですが
アリスのお腹にしこりがあります。
約1年前に一度見てもらった時は
不妊手術の縫った後にできたしこりではないか、とのことでしたが
なんだか少し大きくなっているような気がして
今週中に動物病院に連れていくつもりです。
スポンサーサイト

| アリスの日常 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

