ミニチュアダックスAlice劇場

心温まるブログ作りを心がけてます。デスクトップの壁紙も公開中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんなりましたけどぉ~。

こんにちは。

これまで数枚写真を撮っていたのですが
中々アップできる時間が取れなくて今日まで来てしまいました。

今日はペットサロンでシャンプーと部分カットをお願いする日
…でしたが、遅刻してしまいました。
サロンは忙しいのに20分も遅刻…反省しきりで入店。
スタッフさんの方々にはひたすら謝ることしかできませんでした。

アリスを預けて1時間半後にトリミング終了のお電話を頂き
迎えに行きました。

早歩きで約10分でサロンに到着。
汗だくでドアを開けると、ほわほわ~になって戻ってきたアリスが。



向日葵のリボン。夏ですな~^^



080624_04.jpg
080624_02.jpg

こちらは部分カット(お尻の部分)。スッキリぷりケツになりました。



080624_03.jpg

垂れ耳のコはどのコもそうですが、
ツインテールみたいになるところも可愛いな~と思います。
男のコでも可愛く見えてしまうだから驚異的可愛さです(笑)
スポンサーサイト

| アリスの日常 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dachsalice.blog108.fc2.com/tb.php/72-f04c8e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

