ミニチュアダックスAlice劇場

心温まるブログ作りを心がけてます。デスクトップの壁紙も公開中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年も本日でおしまい。

今年はがんばろう。

今年は様々な試練がありました。

妻と結婚したのも今年の出来事です。

小さい頃からの夢だったワンコとの生活も実現できました。

振り返る暇すらないぐらい駆け抜けた一年。

良い年でした。

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。

飽き性の僕がこうやってブログを続けてられるのも皆様のおかげです。

皆様良いお年をお迎えください^^

ミニチュアダックスアリス0712311


アリス、我が妻よ。

たくさんの幸せをありがとう。


| アリスの日常 | 06:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、ご結婚にアリスちゃんとの生活、すべてが今年から始まったことだったんですね。
素敵な思い出がたくさん詰まった1年だったことでしょう。
奥様やアリスちゃんへの感謝のことば、とってもあったかくって素敵ですよ!!
ご家族みなさんで、よいお年をお迎えてくださいね♪

| まひみかママ | 2007/12/31 10:59 | URL | ≫ EDIT

>>まひみかママさん
昨年はありがとうございました。
猪年をいうこともあってか猪突猛進な一年でした。
行動とは裏腹に精神面ではなかなか苦しい所が多々ありました。

今年は良い年になりそうです^^

| シウス | 2008/01/02 06:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆
実家からコメしてます♪

昨年はご結婚やアリスちゃんとの出逢いと
素敵な年でしたね!
でも奥様もアリスちゃんも嬉しいでしょうね
シウスさんの最後の言葉が素敵です☆

アリスちゃんの胸毛が大人毛になってて
びっくりしました!
成長って早いですねv-353

| ecru | 2008/01/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

>>ecruさん
あけましておめでとうございます。
去年は色々と大変でしたが良い年でした。

アリスの被毛も変わってきていてとても艶が出てきていい感じです^^

| シウス | 2008/01/03 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dachsalice.blog108.fc2.com/tb.php/39-10104426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

