ミニチュアダックスAlice劇場

心温まるブログ作りを心がけてます。デスクトップの壁紙も公開中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び飲み込む!?

一昨日は狂犬病の注射に病院にいきました。

病院に行く時はいつもバッグに入れていきます。

バッグがパンパンです。



どんどん成長してるアリスちゃん。


私も一緒に大きくなってます。



肩にぶら下げて往復40分近く歩くのは夜勤明けの私にとっては

とっても重労働なのでした。。。。




病院の先生もいつも通り優しく、何の問題もなく終わりました。

注射針がワクチンより少し太い感じだったので結構痛そうでしたけど^^;



助手のお姉さんに

「かわいいですね~^^」

って言ってもらったアリスちゃん。


「あは。えへへ。アリスちゃんかわいいねーっておねーさん言ってるよ。」




・・・・・・・・・・・・・




無言のアリス。



恥ずかしいんだね・・・そうだよきっと。



その日は大人しくさせておきました。



普通だったらここで終わりなんですけどまだ続きがあります^^;





ここから次の日の話(昨日の話)


次の日仕事から帰ってきた私は




今日はゆっくりするぞ!



と、何もする気がありません。



一応肉体労働なもんで・・・



そんな私に朗報がはいりました。



チャックがない!



ガーン・・・・



ベッドにしているクッションに被せてあるカバーのチャックがないのです。


どこにもありません。


考えられることは二つ


1.怪奇現象

2.アリスが食った

さて、どっちでしょう??


わからないので病院に行ってみることにしました。


『かくかくしかじかで・・』



「じゃぁレントゲン撮ってみますか?」


『おねがいします。』


レントゲン撮影後、看護助手のお姉さんに抱っこされたアリスはかわいかったです^^

写真の一枚でも撮れりゃーいいんですけど。

それどころじゃなかったんで・・・・



結果ですが、


「ここが横隔膜でここが胃で・・・・」
(ガム丸飲みした時もこの説明聞いたなぁ)

『はい』

「飲み込んでないか、飲んでても排泄されてます。」

『そうですか・・・よかった』



正解は

1.怪奇現象

でした??



ミニチュアダックスアリス07092901


一安心しておやつを食べるアリスちゃん。

ミニチュアダックスアリス07092902

何事もなくてよかったです。

反省反省。

今後は気をつけます。。。




やっぱり元気が一番ですよ^^



人気ブログランキングに参加中
よろしければワンクリックお願いします^^


スポンサーサイト

| 病院 | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(T▽T)アハハ!

確実に飲んで出されてますな≧(´▽`)≦アハハハ
うちは夜散歩に行った次の日に
1円玉が出てきてビックリしましたwww
布団のファスナーはうちもやりますが
もっとかじりやすいフリーペーパーを置いておくと
そっちに行ってくれるので、ちょっと安心www
かといっておもちゃの出しっぱなしは
良くないみたいですし、
つまんないとガジる癖、治したいものです(;´д`)トホホ

| ちぃ編集長 | 2007/10/02 04:47 | URL | ≫ EDIT

1円玉とは・・・・・

上には上がいますねぇ。。。
よく切れなかったですねぇ
雑誌類は置いたことないからわからないですけども、
新聞やチラシには反応します。
かじらせないですけどね~^^

おもちゃもボール系には反応薄いですけど
ぬいぐるみだと興奮しますねぇ
ボールで遊んでくれたらもっと遊べるんですけど^^;

| シウス | 2007/10/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/05 15:59 | | ≫ EDIT

アリスちゃんのおかあさま

随分前にコメントを頂きましてありがとうございました。

ご主人のご理解が得られてよかったです。
もう3,4歳でしょうか。元気いっぱいの年齢ですね。
うちの子は随分おとなしくなりましたが
やっぱりかわいいです(笑)

| たま | 2015/09/14 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dachsalice.blog108.fc2.com/tb.php/16-c9245f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

