ミニチュアダックスAlice劇場

心温まるブログ作りを心がけてます。デスクトップの壁紙も公開中。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーツ デリカッツ

数日前お嬢ちゃんぬいぐるみにマウンティングしておりました。

その後、お腹なででたらなんだか毛がかぴかぴになってました。

なんか変な汁でてるし。
臭いし。
なんやこれ・・・・

どういうこっちゃ。


080418ミニチュアダックスアリス

これハーツ社のデリカッツってやつ。
おいしそうな香ばしい匂いがする噛むおもちゃ。
なかなか食いつきよろしいですよ。

| グッズ(お買い物) | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査・狂犬病予防接種

行ってきました。
病院に着いたのは08時45分ぐらいかな、一番のり。
新しく入った獣医さんを紹介される。
とても人当たりのいい優しそうな先生。
犬の触り方もすごく丁寧。
動物病院の先生ってみんなそうなんだろうね。

採血も注射もあっと言う間に終わる。
アリスは終始じっとしたまま。
お尻に体温計さされても顔色一つ変えず。。。。。
0804084ミニチュアダックスアリス


前は複雑そうな顔してたのにね。



シウスの仕事に関する事は今後はもう一つ運営してる
とってもまったり更新のブログ
リード90に乗るシウスのブログの方に書いていきます。
ご心配かけております。

| 病院 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の飼い主検定~結果~

犬の飼い主検定またの名を動物愛護社会化検定
かろうじて合格でした。

嬉しいですね。
何かが変わるわけじゃないけど。


これについての当ブログ内記事
動物愛護社会化検定
試験当日

08043ミニチュアダックス

アリスはあくび連発。
最近よく寝ていらっしゃる。


| その他 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

