ミニチュアダックスAlice劇場

心温まるブログ作りを心がけてます。デスクトップの壁紙も公開中。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術3~抜糸~

ミニチュアダックスアリス0711242

今ではこんなに元気な姿を見せてくれています。

散歩も普通に行ってます。



避妊手術から10日後、抜糸をしてもらいに妻が病院へ行ったのは一昨日のこと。

※抜糸後の腹部の画像が貼ってあります。

≫ Read More


| 病院 | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術2~その後~

16日

手術4日後になりました。

アリスちゃん今はこんな状態になっております。
ミニチュアダックスアリス0711164

ミニチュアダックスアリス0711165

貧乏臭く見えますか?

だけど、これが一番手早くて安全だと思います。


本日は縫った箇所の画像も載せてあります。

≫ Read More

| 病院 | 11:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術

2007.11.12
アリスにとって大きな手術です。

当日から今までの経過を報告させていただきます

ミニチュアダックスアリス0711121

術前のアリスです。

※術後の画像も入れてます(そんなにグロくはないです)

≫ Read More

| 病院 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー後

ミニチュアダックスフンド壁紙04-1024-768

先日のシャンプー後の写真で作ってみました。

1024×768

1280×1024

1280×800
ワイドモニター向け
(1280×1024のノートでもこちらのほうが表示が良いです。)

| デスクトップ壁紙 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットサロンでシャンプー

日曜日にペットサロンに行ってきました。


ミニチュアダックスアリス0711061


当日は天気もよく、歩くと暑いぐらいでした。

はじめてのペットサロンなので自分も妻も緊張。

予約時間にアリスを連れて行ったはいいが、特に話せるわけでもなく

お願いしますと一言いってそのまま家に帰ってきました。

一時間ぐらいで出来上がるということなので、

少し自分はぼーっとして過ごし、妻は掃除。

迎えに行く途中、自分の携帯がなる。


妻「 『今向かってます。』って言いや~^^」

自分「わかってるって」

電話をとるシウス

自分「もしもし~!!」

奥さん『もしもし、こちらペットサロン●●ですが、シウスさんの携帯ですか?』

自分「はい!そうです!」

奥さん『アリスちゃん仕上がりましたので、お迎えお願いします^^』

自分「はい!わかります!

奥さん『それでは失礼します。』

自分「はーい!」

ガチャッ..........


ミニチュアダックスアリス0711063


何緊張してんだ・・・おっさん・・・・・



夫婦して関係のないところで笑いながらお迎えに行きました。

変なやつって思われてるかも。

まぁええわ。

変だしw


ミニチュアダックスアリス0711062


それよりアリスがこんなにかわいくなって帰ってきました。

ぜーんぶ綺麗になって。

かわいいリボンまでつけてもらっちゃって^^

ミニチュアダックスアリス0711064


ほんと女の子らしくなってますよね。

やはりプロ。仕事がちゃうわ!

ミニチュアダックスアリス0711065

いい写真がいっぱい撮れました^^

アリスちゃん少し顔にしわがよってきてるかな??

これで2300円でした。

大満足大満足


手術終わってシャンプーしてもよくなったらまた連れて行きますわ^^



人気ブログランキングに参加してます。
ランキング上位ブログ見てみます!?


| アリスの日常 | 12:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

