ミニチュアダックスAlice劇場

心温まるブログ作りを心がけてます。デスクトップの壁紙も公開中。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスが家にやってきた。

アリスが家にやってきて4日目です。体重は1.9kg

はじめて部屋に上がった時はキュンキュンいいながら
あちこち嗅ぎ回ってました。
ようやく昨日辺りから落ち着いてきてる感じです。

ミニチュアダックスAlice002

寝ています。
本当に気持ちよさそうですね。

ミニチュアダックスAlice001

このペターンってうつ伏せになっている姿がとても好きです。

私もたまちゃんも振り回されてるけども、これからもっともっと
かわいがってあげます。

アリスちゃん、かわいい寝顔をありがとう



人気ブログランキングに参加中


| アリスの日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスと家族

アリスとアリスの家族を御紹介します。

◆Alice(アリス)
'07.05.09生まれ。
我が家に来たのが07.07.16です。
ミニチュアダックス(ロング)の女の子
毛色はチョコレートクリーム
しっぽに綺麗なクリーム色が入ってるのがチャームポイントです。

これからどんな日々が待っているんでしょうね♪

VISAGE KENNELさんより譲って頂きました。


◆シウス
1月生まれの20代後半。
仕事は環境系。夜勤専門で働いてるので普通の人とは
昼夜が逆の生活になってます。
生き物好きで小さい頃から何かしら飼っていましたが、
ワンコを飼うのはアリスがはじめてです。

デジカメ初心者。ブログ初心者です。


◆たまちゃん
シウスのお嫁さん。
シウスとは5日違いの1月生まれで、20代。
専業主婦、アリスにとってはご主人様。
とっても優しいお嫁さんです。


◆お兄ちゃん
たまちゃんの実弟、家に居候してます。
アリスとは遊ぶだけです^^


当サイトはリンクフリーです。
どんどん貼っちゃってください。
相互リンクの申し込みもお待ちしております。


| アリスと家族 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

